ヒミツにしておきたい風俗体験談をここだけでお届けする【風俗ギーク】

モデルみたいなエロデリ嬢

今回のデリヘル嬢は写真通りスレンダー体型なのですがモデルっぽくてとても素敵です。モデル体型なのにそれでいてオッパイもしっかりとあって最高です。Sっ気のある嬢の顔もまた私にはたまりません。心の中でももう思い切りやる気が出ました。もう顔を見た瞬間に勃起してしまいました。最初は緊張気味に出身地の話しなどをしていたのですが少しずつリラックスしてきたのでそのままシャワーに移動します。嬢と一緒にシャワーにいどうしたのですが、裸になるとさっきよりもさらにスタイルが良くてエロエロなんです。なんでこんなにエロいからだに成長できるのか疑問に思ってしまうくらいでした。そのままベッドに移動です。ベッドに移動すると、デリ嬢はとってもエロい身体で責めてきました私の身体の上に乗って腰をガンガン振ってくるんです。これにはもう感じすぎてヤバかったですよ。嬢が私のチンコに跨ってそのまま責めてきたのでもう我慢なりませんでしたよ。そのままあっという間にイッてしまいました。

やっと予約が取れた!

このデリヘル嬢は普段は予約で埋まってしまうくらいに人気があります。もう容姿に関しては全く問題ありません。というよりも100点満点です。さらに、ギャル独特の明るいノリノリなトークがもう最高に楽しかったですよ。脱いだ上着を丁寧に畳んでくれたのですが気が利いて最高です。しかも私の地元のマニアックな情報まで知っていたのでかなり盛り上がっちゃいました。一緒にシャワーを浴びてからいちゃついてそのままベッドに入っていきます。最初は私が責めたのですが、ディープキスをすると嬢の首に手を回して激しくキスをしてきます。そのまま下半身の方へ移動して激しいキスです。少し恥じらいながら私の事を激しく責めてきます。そして最後は私のチンコをガンガン責め上げてきます。ここまで激しく責められたことが無かっただけに相当興奮しまくりです。結局最後まで私のチンコを激しく、それでいて優しく責め続けてきました。こんなに気持ち良いフェラは初めてでしたよ。やっぱりデリ嬢はこうでないと。
http://ranking-deli.jp/

気になっていたデリヘル嬢と

ずっと気になっていたデリヘル嬢をついに指名することができました。このデリ嬢はメチャクチャエロい身体をしているんですよ。この嬢は新人らしい緊張した雰囲気がありましたが、指名された事を本当に喜んでいる感じがしてとても印象が良かったですよね。初々しさがあって◎です。写真よりも生で見た方がかなり可愛くて年齢を感じさせることがない雰囲気です。もう最高でしたよ。Tバックが似合うムチムチのお尻、そして太ももがメチャクチャエロいんです。これにはもうたまらないくらいに興奮してしまいましたよ。そしてとっても柔らかいオッパイも感じやすくて心地よいんです。ぷにゅぷにゅしていて触っているとムラムラが治まりません。こんなに気持ち良くてエロい身体でサービスしてもらえるなんて最高ですよ。嬢の身体を丁寧にマッサージしていると嬢はそのまま私の身体にねっとり絡みついてきます。この絡みついてくる感じが最高です。最後は嬢のプニュプニュのオッパイでパイズリしてもらいましたよ。